suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

初投稿のあいさつ

はじめまして!

スーピィともうします。

アフィリエイトというものを知り

ブログを始めてみようかなと思い開設してみました!

 

まぁ稼げればいいとは思うんですがそれよりも

映画が大好きなんですよ笑

なので映画のことをいろいろ書きたいなと思います。

感想であったり、考察であったり

そこら辺を書いていきたいと思ってます!

 

 

ちなみにですね!

今見たい映画はですね

君の名は。」「帰ってきたヒトラー

ワイルド・スピード8」

ここらへんが気になってます

まぁワイスピは来年ですけどね!

 

ゲームも好きなのでその記事もそのうち書いていこうと思います!

さてさて!

自分のことは紹介は必要ないかなと思います。

大事なのはどういう記事を書くのかだと思いますのでね

書いてる人のことは後回しにしましょ笑

最初なのでここらへんでいいですかね笑

初めてなのでよくわかりません笑

 

記事の更新や面白い動画など気に入った情報はツイッターで不定期に配信しているので
よかったらフォローしてくれるとありがたいです笑

スーピィ (@deneo20)さんをチェックしよう https://twitter.com/deneo20?s=09

 

とりあえずここらへんで終わりにしようと思います!

それでは!またお会いしましょう!