suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

記憶喪失のエージェント!彼の正体は!?「ボーン・アイデンティティ」

どうも!スーピィです!

今日は俺の好きなシリーズの第一作を紹介したいと思います。

 

最近「ジェイソン・ボーン」っていう映画をご存知ですか?

あれはこのシリーズの四作目なんですよ!

あれを見るにはまずはこの第一弾から見ればもっと楽しめると思います!

第一弾「ボーン・アイデンティティ

 

始まりは海の上、荒れる海、一隻の漁船、

一人の漁師が水面に目を凝らしてみる

揺れる物体、よく見ると人が浮いている

漁師が慌てて引き上げ、介抱する

この男こそが物語の主人公である。

 

手当をする船医、体に弾痕、臀部には謎のカプセル、

カプセルを調べに別室へいく。

それには謎のメッセージ、どうやら住所のようだ

部屋に戻ると男がいない、

すると突然捕まれあの男が迫る!

ここはどこだ!どこなんだ!

男は混乱してる様子だった

自分の名前も正体も覚えてないのです。

ここから彼の物語が始まります。

 

気になりませんか?

彼は一体何者なのか

 

アクションもすごいですよ!

早すぎて何してるかわからなくなる時があります笑

 

あまりネタバレをしたくないので

内容の説明はここらへんにします。

 

気になりましたらぜひ!見てみてください!

ボーン・アイデンティティー [DVD]

 

記事の更新や面白い動画など気に入った情報はツイッターで不定期に配信しているので
よかったらフォローしてくれるとありがたいです笑

スーピィ (@deneo20)さんをチェックしよう https://twitter.com/deneo20?s=09

 

以上!スーピィでした!

 

f:id:suupy:20161114011037j:plain