suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

ついに解禁!ワイルド・スピード8

どうも!

スーピィです!

 

更新に少し間が空いてしまって申し訳ありませんでした。

仕事と育児でなかなか・・・笑

充実してるのでいいんですけどね笑

 

下の子が伝い歩きをするようになって可愛いんですよこれが笑

 

 

違いますね笑

ごめんなさい笑

無駄話はここらへんで・・・

 

ついに!

来春に最新作やりますよ!

ワイルド・スピード8!

アメリカのタイトルだと

「The Fast of the Furious8」

 

サブタイトルが

アイス ブレイクとなっているんですが・・・

 

ブレイクするのはアイスだけではないんです。

公式のオフィシャルトラックが配信されたので

ぜひこれをみてください。

 

https://twitter.com/FastFurious/status/808116914023067648

 

かなり気になる内容になっています。

 

ブライアン役のポール・ウォーカーが不慮の事故の後

初めての作品になりますね。

事故のニュースを見たときは泣きました。

 

ポールがいないワイルドスピードはどのような展開になるのか

そこも気になるところですね

 

シリーズを見ていなくて内容がわからないという方は見たほうがいいです。

車が好きという方にもおすすめします!

 

カマロや、マスタング、シルビア、ポルシェ、GT-R、ダッヂ・チャージャーなど

数多くのかっこいい車が出てきます!

 

トレーラーを見ればわかると思うのですが

今回は、ドミニクとファミリー達が仲間割れしてる様子がわかります。

なんか嫌な感じです。

 

アベンジャーズのシビル・ウォーみたいに完全に対立しなきゃいいですが・・・

アメリカは好きですからねぇ笑

ケンカさせるときは収拾つかなくなるまでやりますからね

 

シビル・ウォーがいい例ですね

あれも面白いのでぜひ見てみてくださいね

 

最後にはみんな仲直りすることを望みますね

ファミリーなので!

 

 

とりあえず公式トレーラーが配信されたことを書きたかっただけなのです笑

なので今回はここらへんで笑

 

ワイルド・スピードはシリーズが全部見れるコレクションボックスがありますので

それを買えば一気に見れますよ!

ワイルド・スピード コンプリート・ムービー・コレクション [Blu-ray]

六作見れてこの値段は安いと思います。

値段以上の価値はあると思います!

世界的に大ヒットした映画ですからね!

あ、ちなみに自分はすでに持ってます笑

ワイルド・スピード

かなりオススメの作品です!

いずれ一作一作細かく書こうと思うので

その時はぜひとも読んでみてくださいね!

 

記事の更新や面白い動画など気に入った情報はツイッターで不定期に配信しているので
よかったらフォローしてくれるとありがたいです笑

スーピィ (@deneo20)さんをチェックしよう https://twitter.com/deneo20?s=09

 

それでは!

スーピィでした!

 

f:id:suupy:20161214002347j:plain

 

f:id:suupy:20161214002400j:plain