suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

お金がないから…

明けましておめでとうございます!

スーピィです。

 

更新が遅れてすみませんでした。

ネタを得るのもなかなか難しいですね笑

 

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

 

自分は年越しはCODのBO3のゾンビをやりながら年を越しました!

 

クリアはできませんでした笑

謎解きは理解しているのですが

無数のゾンビをさばきながら解いていくのはなかなか難しいですね。

 

そんなゲーム三昧の日々を送っていましたが

実は先日

父から報告がありまして

今海外にいる自分の祖母の容態がけっこう危ないという報告がきました。

本当ならすぐさま駆けつけてあげたいのですが

 

ブラジルなので金銭面的にすぐにはいけません…

父の収入と自分の収入を合わせてもけっこうお金がかかります。

 

そこで自分は思いました。

そんな時に親の分もポンとお金を出せて

一緒にブラジルまで飛んで行き祖母の元へ駆けつけて行けたら。

 

外国人はみな思うでしょうね

国で待っている家族のため長い時間を犠牲にして稼いできてる人たち

仕送りとかでいっぱいいっぱいになり

自分はいつまでも帰ることができない

 

一般の企業に雇われて勤めてるだけでは

到底行きたいときに海外なんていけません。

 

そもそも休みを取ることさえ難しいでしょう。

 

そんな自分が悔しいです。

親が帰りたがってるのに自分は何もしてやれない

 

いい会社に勤めても

今度は休みが取れずブラジルにはなかなか帰れないでしょう。

 

行きだけで約27時間はかかります。

日付変更線の関係で実質2~3日は移動で過ぎます。

 

往復で1週間はかかるでしょう。

普通に会社勤めだと不可能に近いでしょうね

 

こんな悔しい思いはもういやです。

個人的にはこの状況を打開するには

ネットビジネスというものを始めてみたらどつだろうかと思います。

 

最初はかなりの努力が必要ですが

うまくいけば会社に勤める必要はなくなります。

好きなときに働き好きなときに休めます。

 

月に数日働いてその月暮らす分稼いだらもう働かない人もいるみたいです。

 

自分はものすごく興味があります。

 

家でも作業ができるのでずっと子供達と一緒にいれます。

お金の心配がなくなるぐらい稼げれば

子供達に好きなことをやらせることができます。

父をブラジルに連れてくことも容易いでしょう。

 

そんな夢のような生活が

時間やお金に縛られることがないような

そんな生活が叶うなら

自分は試してみる価値は十分にあるんじゃないかと思います。

 

父さんをブラジルに帰したい

母さんを旅行に行かせたい

子供達にすきな習い事をさせたい

自分を二の次に考え子供達のために頑張ってる嫁に好きな服やブランド品などを好きなだけ買い与えたい

 

この願いたちを叶えたい

 

 

ネットビジネスにはこの可能性があるのではないかと思います。

まだ自分もビジネスがどういうものかわかりません。

 

ホントにうまくいくのかもわかりません

ですが試してみた結果をみなさんに教えたりすることはできます。

 

基本的にはゲームや映画の話をしていくつもりですが

ネットビジネスのことも少しずつ書こうかなと思います。

 

今年はネットビジネスで会社の収入以上の利益を出すために勉強をしていこうと思ってます。

 

ネットビジネス…

まだまだ未知の世界ですが

足を踏み入れて行きたいと思ってます。

 

講読の仕組みをよくわからないので

Twitterのアカウントを貼ろうと思います。

 

ブログ更新したらツイートするのでチェックしてくれるとありがたいです笑

 

ブログだけではなく

面白い動画や感動するような呟きをみたらそれらもリツイートするので

よかったらフォローしてください!

 

スーピィ (@deneo20)さんをチェックしよう https://twitter.com/deneo20?s=09