suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

ダンガンロンパv3「私とあなたの学級裁判」

どうも!スーピィです!

すみませんご無沙汰してました。

ダンガンロンパの書いていこうと思ったのですがネタバレはやめてもらいたいと運営側からの報告がありまして

書くかどうか悩んでました。

 

明日、バイオハザード7発売なのでそっちを書こうかなと思ってます。

どうでしょうか笑

 

ダンガンロンパも進んでます。

最初の裁判からとんでもない展開です。

 

こんなの初めてですね。

確かに内容的にばらしたら面白くないですよね。

 

明日バイオ出るし

バイオハザードを少しずつ書こうかなと思ってます。

 

それでご勘弁を…

 

今回はその報告だけにします。

明日が楽しみです。

それでは!スーピィでした!