suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

バイオ7 帰ってきた悪夢(ネタバレ)

どうも!スーピィです!

帰って来ました!

 

いやぁ…何かを最後まで続けるという大変さを知りました!

成し遂げる辛さは大変です。

挫折というんですかね

このまま終わらせてしまおうかと考えたのですが

せっかく始めたのでせめて最後までやろうと

やっと書くことができました。

 

すみませんでした!m(__)m

 

ってことでつづきを書いていきましょう

前回の記事は読んで予習してきました笑

 

マーガレット戦の直前で終わりましたね。

マーガレット戦はあのバb…

彼女の動きと虫に注意しながらブッパすればさほど苦戦せずに勝てると思います。

頑張ってください!

 

勝ったらランタンが手に入ります。

そのランタンで監禁部屋に入ります。

 

気を付けてくださいね?

雰囲気はかなり怖いです笑

敵が出てくるかどうかはあえて秘密です笑

 

少し長いので頑張って奥まで進んでください

 

奥でD型被験体の腕を手にいれます。

帰りも気を付けてくださいね…

 

部屋から出たらランタン使った部屋で電話が鳴りゾイとトレーラーハウスで落ち合うことになります。

 

 ついにゾイとご対面?

トレーラーハウスにつくと

なんとゾイの姿はありません

そこで電話が鳴ります。

出てみると…

やつです…

サイコ野郎ルーカスです。

彼の指示通り冷蔵庫を開けると

あのスコップで頭パッカーンした保安官の写真があります

写真の裏を見ると解体室へ行くように指示が書かれてます。

 

いざ解体室へ

 

 解体室に向かう途中ボイラー室から死体保管庫に向かう途中の廊下で気を付けてくださいね!

 

ここ注意です!

 

解体室に行くと保安官の死体があります。

その付近で蛇の鍵を手にいれます。

 

鍵をとるとルーカスの声が聞こえてきて

基盤を2つあつめなければなりません。

めんどくさいですね笑

 

蛇の鍵を使えば地下室でのショートカットができるようになるのでその道を使いましょう

 

モールデッドがでるようになるので倒すなりかわすなりで抜けてください!

 

本館に到着するとモールデッドが出現するようになります。

 

倒すかかわすかはあなた次第笑

 

さて!

久しぶりなのですこし疲れました笑

 

基盤捜索編は次回にします!

 

今度は間空けないように頑張りたいとおもってます!

よろしくお願いします!

 

では!

 

前の記事