suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

バイオ7 帰ってきた悪夢(ネタバレ)

どうも!スーピィです! 帰って来ました! いやぁ…何かを最後まで続けるという大変さを知りました! 成し遂げる辛さは大変です。 挫折というんですかね このまま終わらせてしまおうかと考えたのですが せっかく始めたのでせめて最後までやろうと やっと書く…

バイオハザード7 夜はまだ続く(ネタバレ注意)

どうも!スーピィです! いやぁ…お久しぶりです笑 ずいぶん間が空いてしまいましたね。 すみませんでした。 仕事が忙しくなってきまして… それではさっそく行きましょうか! 屋敷脱出 ジャックを倒したあとでしたね。 レリーフが三つになってるはずなので屋…

バイオハザード7 屋敷からの脱出 (ネタバレ注意)

どうも! スーピィです! 前回はジャックをガレージで倒したとこからでしたね。 つづきをいきましょう! 屋敷からの脱出 ジャックを倒たらハシゴを上りプレートを手に入れます。 そのプレートを使いホールに出ます。 ホールを探索してるとゾイから電話があり…

バイオハザード7 悪夢は終わらない(ネタバレ注意)

どうも! スーピィです! 前回はお試し版にでてた離れ屋を脱出するとこまでやりました。 まぁ脱出ってよりは連れ去られるんですけどね笑 次はその続きを書いていこうと思います。 ベイカー家の晩餐 チェーンソーをもったミアを倒すと 突然後ろからベイカー家…

バイオハザード7 すべては「恐怖」のために(ネタバレ注意)

どうも! スーピィです! 買いました! バイオハザード7レジデントイービル いやー さっそくやってみましたけど 怖いです 突然顔のドアップや 人の豹変の怖さとでもいうのでしょうか 狂気に満ちてますね 今回のコンセプトは、「すべては恐怖のために」 ガラ…

ダンガンロンパv3「私とあなたの学級裁判」

どうも!スーピィです! すみませんご無沙汰してました。 ダンガンロンパの書いていこうと思ったのですがネタバレはやめてもらいたいと運営側からの報告がありまして 書くかどうか悩んでました。 明日、バイオハザード7発売なのでそっちを書こうかなと思って…

買いました!ダンガンロンパv3!(ネタバレ注意)

こんにちは! スーピィです! ついに買いましたよ! ダンガンロンパv3! 本日発売のゲームですね! これからこのゲームをプレイしていって記事を書いていこうと思います。 ネタバレにもなるかもしれませんので そこはご了承ください。 それでは! 囚われた1…

お金がないから…

明けましておめでとうございます! スーピィです。 更新が遅れてすみませんでした。 ネタを得るのもなかなか難しいですね笑 みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか? 自分は年越しはCODのBO3のゾンビをやりながら年を越しました! クリアはできませんで…

ニューダンガンロンパV3!!体験版やってみた!

どうも!スーピィです! いよいよ発売間近となりました。 「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」 昨日からお試し版配信開始となりましたのでさっそくやってみました! 今作も個性の塊みたいな人たちが集まりましたね笑 まずは人物紹介ですか…

PlayStation'nowやってみた!

どうも! スーピィです! 早速ですが 少し前にプレイステーションで開始されたPlayStation’Now のお試し7日間をやってみました。 どうやらこれはクラウドサーバーに収納されている PlayStation3のソフトをストリーミング再生でプレイできるっていうシステ…

ついに解禁!ワイルド・スピード8

どうも! スーピィです! 更新に少し間が空いてしまって申し訳ありませんでした。 仕事と育児でなかなか・・・笑 充実してるのでいいんですけどね笑 下の子が伝い歩きをするようになって可愛いんですよこれが笑 違いますね笑 ごめんなさい笑 無駄話はここら…

バイオ7体験版!脱出とマネキンの手の謎判明!!

こんにちは!スーピィです! もう動画とかもアップされてて みなさんも知ってるとは思うのですが 書きます!ネタバレ注意です! 前回書いたバイオ7の体験版 無事に脱出できました! 脱出するやり方と指の謎も判明したのでその二つを書いていきます。 脱出エ…

バイオ7体験版アップデート!!ついに戦闘が!

どうも! スーピィです! いつもは映画の話をするのですが 今回はゲームの話をしようと思います。 来年の1月に発売予定のバイオハザード7! その体験版が先日アップデートされました! 今回もいろいろと新要素が加わりました! はたして本編と関係はあるの…

「リライフ」実写化決定!!あの青春をもう一度。

どうも! こんにちは!スーピィです。 ダンゴムシっているじゃないですか? あの虫って壁に当たると、 仮に最初は右に曲がったとします。 次にもう一度壁に当たると次は絶対に左に曲がるらしいですよ その次はまた右と 交互に曲がるらしいです。 しかもなぜ…

ついに実写化!あの豆が帰ってくる!「鋼の錬金術師」

どうも!こんにちは! スーピィです! 実は本題入る前に一つ この前の記事で言葉について書いたのですが suupy.hatenablog.com そのネタがもう一つあります イタリア語でおっぱいをseno(セーノ)というらしいんです。 ですので日本人が重い物を運ぶときは …

記憶喪失のエージェント!彼の正体は!?「ボーン・アイデンティティ」

どうも!スーピィです! 今日は俺の好きなシリーズの第一作を紹介したいと思います。 最近「ジェイソン・ボーン」っていう映画をご存知ですか? あれはこのシリーズの四作目なんですよ! あれを見るにはまずはこの第一弾から見ればもっと楽しめると思います…

ハーフタイムこそが本当の試合だ!本物を体感せよ!「ドラムライン」

どうもスーピィです。 皆さん知ってましたか? 日本で馴染みのある飲み物、「カルピス」あるじゃないですか 例えばアメリカに旅行中飲みたくなったとしますよね? 実はアメリカではカルピスと口にしないほうがいいですよ? あのさっぱりとした甘さが無性に飲…

不死身の無責任ヒーロー「デットプール」

どうも!スーピィです。 いや~、トランプ氏が勝利とでましたね。 日本嫌いと聞いたのですが・・・ 大丈夫なんですかね・・・ 日本はいい国ですよ。悪くはないですよ では、本題に行きましょう。 タイトルで言いました不死身の無責任ヒーロー なんのことかわ…

初投稿のあいさつ

はじめまして! スーピィともうします。 アフィリエイトというものを知り ブログを始めてみようかなと思い開設してみました! まぁ稼げればいいとは思うんですがそれよりも 映画が大好きなんですよ笑 なので映画のことをいろいろ書きたいなと思います。 感想…