suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「リライフ」実写化決定!!あの青春をもう一度。

どうも! こんにちは!スーピィです。 ダンゴムシっているじゃないですか? あの虫って壁に当たると、 仮に最初は右に曲がったとします。 次にもう一度壁に当たると次は絶対に左に曲がるらしいですよ その次はまた右と 交互に曲がるらしいです。 しかもなぜ…

ついに実写化!あの豆が帰ってくる!「鋼の錬金術師」

どうも!こんにちは! スーピィです! 実は本題入る前に一つ この前の記事で言葉について書いたのですが suupy.hatenablog.com そのネタがもう一つあります イタリア語でおっぱいをseno(セーノ)というらしいんです。 ですので日本人が重い物を運ぶときは …

記憶喪失のエージェント!彼の正体は!?「ボーン・アイデンティティ」

どうも!スーピィです! 今日は俺の好きなシリーズの第一作を紹介したいと思います。 最近「ジェイソン・ボーン」っていう映画をご存知ですか? あれはこのシリーズの四作目なんですよ! あれを見るにはまずはこの第一弾から見ればもっと楽しめると思います…

ハーフタイムこそが本当の試合だ!本物を体感せよ!「ドラムライン」

どうもスーピィです。 皆さん知ってましたか? 日本で馴染みのある飲み物、「カルピス」あるじゃないですか 例えばアメリカに旅行中飲みたくなったとしますよね? 実はアメリカではカルピスと口にしないほうがいいですよ? あのさっぱりとした甘さが無性に飲…

不死身の無責任ヒーロー「デットプール」

どうも!スーピィです。 いや~、トランプ氏が勝利とでましたね。 日本嫌いと聞いたのですが・・・ 大丈夫なんですかね・・・ 日本はいい国ですよ。悪くはないですよ では、本題に行きましょう。 タイトルで言いました不死身の無責任ヒーロー なんのことかわ…

初投稿のあいさつ

はじめまして! スーピィともうします。 アフィリエイトというものを知り ブログを始めてみようかなと思い開設してみました! まぁ稼げればいいとは思うんですがそれよりも 映画が大好きなんですよ笑 なので映画のことをいろいろ書きたいなと思います。 感想…