suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード7 悪夢は終わらない(ネタバレ注意)

どうも! スーピィです! 前回はお試し版にでてた離れ屋を脱出するとこまでやりました。 まぁ脱出ってよりは連れ去られるんですけどね笑 次はその続きを書いていこうと思います。 ベイカー家の晩餐 チェーンソーをもったミアを倒すと 突然後ろからベイカー家…

バイオハザード7 すべては「恐怖」のために(ネタバレ注意)

どうも! スーピィです! 買いました! バイオハザード7レジデントイービル いやー さっそくやってみましたけど 怖いです 突然顔のドアップや 人の豹変の怖さとでもいうのでしょうか 狂気に満ちてますね 今回のコンセプトは、「すべては恐怖のために」 ガラ…

ダンガンロンパv3「私とあなたの学級裁判」

どうも!スーピィです! すみませんご無沙汰してました。 ダンガンロンパの書いていこうと思ったのですがネタバレはやめてもらいたいと運営側からの報告がありまして 書くかどうか悩んでました。 明日、バイオハザード7発売なのでそっちを書こうかなと思って…

買いました!ダンガンロンパv3!(ネタバレ注意)

こんにちは! スーピィです! ついに買いましたよ! ダンガンロンパv3! 本日発売のゲームですね! これからこのゲームをプレイしていって記事を書いていこうと思います。 ネタバレにもなるかもしれませんので そこはご了承ください。 それでは! 囚われた1…

お金がないから…

明けましておめでとうございます! スーピィです。 更新が遅れてすみませんでした。 ネタを得るのもなかなか難しいですね笑 みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか? 自分は年越しはCODのBO3のゾンビをやりながら年を越しました! クリアはできませんで…