suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

不死身の無責任ヒーロー「デットプール」

 

どうも!スーピィです。

いや~、トランプ氏が勝利とでましたね。

日本嫌いと聞いたのですが・・・

大丈夫なんですかね・・・

日本はいい国ですよ。悪くはないですよ

 

 

では、本題に行きましょう。

 

タイトルで言いました不死身の無責任ヒーロー

なんのことかわかりますか?

 

 

正解は「デットプール」です!

最近見たのですが今回はこの映画について書こうかなと思います。

 

まず、この映画はヒーローモノなのですが

R15です。

ご家族で見るのはオススメしませんね

マーベルヒーローではあるのですが

グロテスクな表現があります。

首チョンパや手首を切断など、なかなかにエグいです

さらに少し過激なベットシーンもあります。

家族で見て子供がいたり親がいると大変気まずくなりますね笑

 

そこら辺は注意してくださいね

内容は面白いです

主人公は元傭兵で色んな人の悩みを暴力や脅しで解決しお金をもらって生活してます。

ろくでもないですね笑

ですが主人公が解決する悩みはストーカーに付け回されて困ってる女の子だったりします。

 

困ってる人をほっておけないようです

そんなある日バーである女性と出会い激しく恋に落ちます。

このときにベットシーンあるのでご注意を!

ただしティッシュを用意するほどの過激さはありませんので笑

そうしてラブラブな日を送ってる彼に急展開が起きて

不死身になってしまいます。

 

そんなちょっと過激でクレイジーな彼がどのようにしてヒーローになり

戦っていくのか

不死身とはどういうことなのか

映画を見ればわります。

 

 

あまり内容を話すとネタバレになり

読んでくださった方に迷惑になるのかと思うんですが

どうなのでしょう

それとも内容を知りたくて読んでくださるのでしょうか

そこがよくわからないので悩んでます。

 

どこまで話せばよいのでしょうか

 

とにかく「デットプール」は主人公は無責任です笑

自分勝手に悪者を懲らしめようとします笑

その動機も復讐だったりすんですけどね笑

戦闘中もジョークを飛ばし、かつかっこよくクレイジーに戦います。

下品ではあるが笑える映画だと思います。

 

まだまだ読みづらい文章で申し訳ございませんでした。

少しでも興味を持っていただけたら幸いです!

ぜひ見てみてください!

【Amazon.co.jp限定】デッドプール 2枚組ブルーレイ&DVD (俺ちゃんステッカー&俺ちゃんカード&日本限定アート グリーティングカード付き)(初回生産限定) [Blu-ray]

 

記事の更新や面白い動画など気に入った情報はツイッターで不定期に配信しているので
よかったらフォローしてくれるとありがたいです笑

スーピィ (@deneo20)さんをチェックしよう https://twitter.com/deneo20?s=09

 

それでは!スーピィでした!

また会いましょう!

f:id:suupy:20161111000414p:plain

 

f:id:suupy:20161111000400j:plain