suupy’s blog

映画やゲームなどを紹介したり感想を言ったりしていきたいと思ってます!ゲーム日記みたいなのもやろうと思ってるので興味のある方はぜひとも読んでいってくださいね!

PlayStation'nowやってみた!

どうも!

スーピィです!

 

早速ですが

少し前にプレイステーションで開始されたPlayStation’Now

のお試し7日間をやってみました。

 

どうやらこれはクラウドサーバーに収納されている

PlayStation3のソフトをストリーミング再生でプレイできるっていうシステムらしいですね。

画像で説明すると

こんな感じです

f:id:suupy:20161216231803p:plain

 

つまり定額料金払えばPS3のソフトがやり放題ってわけですね笑

 

なかなか熱いですねぇ!

自分は試しにアンチャーテッドやってみたのですが

ストリーミング配信とかなんとかしてるわりにはラグとか何もなかったですね

 

っでタイトルが多いですね

なんと180以上のタイトルが遊べます!

 

レジスタンス3、ラチェット&クランクシリーズ、アンチャーテッドシリーズ、みんなのGOLFシリーズ、東京ジャングル、キルゾーンソニック地球防衛軍バイオシリーズなどなど

かなり遊べますね

 

今ならキャンペーンで3ヶ月利用権が2,300円で販売中です。

1ヶ月だと980円です。

 

PS3のタイトルがこれだけの数でこの値段でできるってのは

なかなかいいサービスだと思いますよ。

 

こんな感じで

ゲームに関する情報も載せていこうと思ってます。

 

もしよかったら購読などよろしくお願いします!

かなり喜びます笑

 

記事の更新や面白い動画など気に入った情報はツイッターで不定期に配信しているので
よかったらフォローしてくれるとありがたいです笑

スーピィ (@deneo20)さんをチェックしよう https://twitter.com/deneo20?s=09

 

それでは!スーピィでした!